株式会社フロンティア工芸
〒816-0912
大野城市御笠川2丁目11-22
TEL:092-558-2468

RSS1.0 RSS2.0

サインボードについて

屋外広告は、無意識にも視界に入る媒体です。人は行動範囲の中で多くの看板を目にしています。記憶に残る看板、繰り返される看板で知らず知らずのうちに認知しているものです。屋外広告は街の景観、人々の動線などの環境を把握の上提案し、製作から設置までお任せいただけます。 デザインから製作、設置・取付にいたるまでトータルにサポートいたします。

野外看板 屋内看板
壁面看板、立て看板、袖看板、ポール看板、案内板などの屋外看板は24時間働いてくれる営業マンといえます。 屋内の案内板、スタンド看板から受付カウンターや柱、ランマなど店内のスペースを有効に使ったデザインをご提案致します。
店舗サイン カッティングシート
新規出店や店舗移転、リニューアルなどに伴う店舗サイン。店舗の看板はお店の顔と言えます。お客様に入りたいなと思わせる看板を製作致します。当社では店舗の形状、デザインなどイメージに合った看板を提案させて頂きます。 カッティングシートの用途は幅広く、店舗やオフィスの看板、ドアや窓、車の文字入れなど、お客様のご要望に応じてオリジナルのカッティングシートを製作いたします。

ご提案から設置・取付までトータルサポート

signboadcontents

まず、どのような看板をご希望かお問い合わせ下さい。TEL、FAXや電子メールもOKです。内容をお伺いした上で弊社からある程度のご提案、概算見積、等を返信いたしますのでご検討下さい。電子メールで写真等の資料を送付できる場合も御座います。
アートパネル看板 アートパネル看板
いわゆるオーソドックスな木枠アルミ複合板の看板です。 トタンと違いボコボコしないので、見た目の美しさがあります。 サイズは90cm×180cmで25,000円〜製作致します。
 
カットボード文字 カットボード文字(カルプ文字)
カルプ文字とは耐水性等に優れた高発砲の複合材を使用して、文字の形に切り抜いたものです。 表面にシートを貼りますのでカラーも豊富です。 厚みがあることで、シート文字よりも目を引きやすく存在感があります。 金属のチャンネル文字も取り扱っております。
 
カラーラッピング カーラッピング
強い日光、雨や風にさらされる為、メディアには品質を重視し、 3M(コントロールタック、スコッチカル)を使用致します。 車体形状及び用途に合わせてデザインからご提案させて頂きます。
 


施工事例

お問い合わせ


このページの上へ